栃木県南地区最大規模のイベント【プティパ】が無事終了♪

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

栃木県南地区最大規模のイベント【プティパ】が無事終了♪

イベント出展のご報告

2017/11/20 栃木県南地区最大規模のイベント【プティパ】が無事終了♪

 

昨日は、天候にも恵まれ、約180名の方がご来場くださいました、

イベント【プティパ】が無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

 

maruko.にとっても貴重なイベント出展となります、この【プティパ】。

毎回お声掛けいただけることを、本当に感謝しています。

これも全ては恩師の加藤由香先生のおかげです♪

 

微力ながらもお役に立てたかしら…???

 

maruko.のブースはこんな感じ。

 

img_20171120_112907

 

今回体験いただいた方のディレクション内容については、

改めて記事にしながら、プロファイリングからどんなことが分かるのか、

お伝えしていきたいと思います。

 

 

【プティパ】でのイベント出展と言えば、maruko.にとっては居心地の良い場所♪

ほとんどの出展者の方が毎回の常連者なので、すっかり顔なじみ。

そんな仲間とのイベント出展は、出展者でありながら、

久しぶりにお会いできるまたとない機会なので、

積もり積もる話しに華が咲く~。

そして、maruko.の個性を理解してくれてる皆様なので、

温か~いまなざしで見守ってくれるのが何より嬉しいの♪

 

 

手相・タロット占い・個性心理學でお馴染みの、桐生の兄ことサンタマリア石原さん。

 

img_20171120_113228

 

彼との出会いもこのイベントがきっかけで、以来、個別鑑定でお世話になっております。

そんなご縁もあり、個性心理學でmaruko.のキャラを知りつくしているので、

3歳児に位置付けられる「こじか」であるmaruko.の寛大な保護者として、

一緒にいるときはいつも面倒を見てくれるのです(笑)

今回もイベント開始前に準備が整ってないmaruko.のブースを見るに見かねて、

色々とサポートしていただいちゃいました。

おにぃ、いつもどうもありがとう!! \(^o^)/

 

 

今回の出展者の中には、初めましての方もおりましたが、

色々と情報交換もさせていただき、また新たな方向性が見えてきました。

サンキャッチャーに関しては、ネット販売を薦めていただき、

これは来春から準備をしようとしているmaruko.の背中を押された感じ。

でも、第一線でご活躍されてる方からのお薦めをいただけるなんて、

本当に嬉しいことですよね。

 

自分がどんな環境にあろうと、続けることが大切なんだ。

 

そんな当たり前のことなのに忘れてしまいがちなことだったり、

初心を忘れてしまいそうな時に思い起こさせてくれるのが、

このイベント【プティパ】なのです。

 

次回は来春に開催予定です。

素敵な出展者の顔ぶれを次回もお楽しみに♪

(お写真撮れなかった方、ごめんなさい…)

 

img_20171120_113618

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街

maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP