クリスマス・イヴに引き寄せたキーワードは「太陽」と「木」

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

クリスマス・イヴに引き寄せたキーワードは「太陽」と「木」

サンキャッチャー

2017/11/25 クリスマス・イヴに引き寄せたキーワードは「太陽」と「木」

 

12月21日(木)には幸乃先生を栃木にお招きしての、

チャーム入りサンキャッチャー「月」と「麻」のワークショップ。

 

そして、次に引き寄せたのは幸乃先生が告知したばかりの、

チャーム入りサンキャッチャー「太陽」と「木」のワークショップ。

フェイスブックでワークショップの日程を告知していたのを知って、

なんとか参加したいなぁと願いつつも、

なぜか“参加できるんだもん”といつもの確信のない自信が湧いていたの。

そしたらば、今日参加できることが確定。

ワークショップに参加できる嬉しさと、

思い通りに引き寄せることができたなんとも言えない満悦感。

 

このワークショップの開催日は、なんと12月24日のクリスマス・イヴ。

そして、場所は横浜。

横浜で過ごすクリスマス・イヴに、サンキャッチャーのワークショップだなんて。

なんてお洒落な一日になることだろうか…♪

ついでに横浜ランチを満喫しようと思ったけれど、

今回ばかりはにぎやかな横浜の街中にやられてしまいそう(>_<)

人酔いには勝てない残念な体質なんですよ…ね。

 

 

おかげさまで大好評のロータス・チャーム入りサンキャッチャー。

それに引き続き、12月には一度に4つのチャーム、

「月」「麻」「太陽」「木」が仲間入りすることになります。

 

「太陽」と「木」の作品の写真はまだ見ていませんが、

きっと想像を裏切らない素敵な作品だと、想像してしまいます。

 

一度に4つのチャームが増えるなんて、なんてにぎやかになることでしょう。

 

その前に、maruko.自身がきちんと作れるようにならなくちゃ。

業務用のワイヤーを新たに発注しなくちゃ足りないかなぁ(笑)

ただでさえ、今作業用テーブルの上には大中小の「蓮」が大量生産されてるのに、

更に4つのチャームが増えるとなると、きちんと保管・管理できるような、

上手な収納が求められることになりそうですね(^_^;)

 

「太陽」と「木」の写真をお借りできたら、皆様にもご紹介しますので、

ぜひぜひお楽しみにしていてくださいね。

新春からは、早速ワークショップの開催を計画していきますので、

日程が決まり次第お知らせします。

 

ねぇねぇ、ちょっと待ってってば。

いくらワイヤーアートとは言え、「木」ってどんなの???

 

このブログを書きながら、ふと考えちゃいました(笑)

 

幸乃先生の頭の中には、まだまだチャームのアイディアがあるそうです。

順次公開されると思われますが、その流れに乗り遅れないように、

maruko.も頑張ってついていきますよ~。

んー…、パンフレットやホームページの書き換えはまだしない方がいいかしら?

早い展開に皆様もしっかり付いてきてくださいよ♪

 

 

今ではmaruko.にとって当たり前にも見えてしまうサンキャッチャーですが、

本当にサンキャッチャーとの出会いのおかげで今のmaruko.があるんです。

「グローリ・サンキャッチャー」、そして幸乃先生との出会いが、

すべての流れを変えてくれたのです。

そして、幸乃先生の「好きにしていいのよ」の一言が、

maruko.の世界観を更に広げ、個性的かつ独創的な作品へと導いてくれたのです。

こんな風に書くと大げさに思われるかもしれませんが、

サンキャッチャーは風水でも幸運のアイテムになっているんですよね。

不思議と新メニューが登場するたびに流れを変えてくれている気がしています。

 

サンキャッチャーに出会って人生が変わった卒業生もいます。

そんな体験をあなたも一緒に感じてみませんか。

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP