3年前の夢を叶えた「幸乃先生出張ワークショップ in 栃木」

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

3年前の夢を叶えた「幸乃先生出張ワークショップ in 栃木」

サンキャッチャー

2017/12/28 3年前の夢を叶えた「幸乃先生出張ワークショップ in 栃木」

 

「月とクリスマスに願いを込めて」 ~幸乃先生出張ワークショップ in 栃木~

 

栃木県栃木市のシェアスペース「ぽたり」様にて、

12月21日(木)に開催し、無事終了いたしましたので、

そのご報告をさせてくださいね。

 

maruko.を含む計7名が参加し、全員が幸乃先生の魅力に感動。

幸乃先生や参加者同士の意見交換にも熱が入り、

終了時間が延長となるくらい、とても内容の濃い時間を過ごすことができました。

 

こちらがすべてが魅力的な幸乃先生

 

sketch-1514287052015

 

幸乃先生のお話し中もワークショップ中も、全員真剣です。

 

dsc_0756

 

received_1565109106906637

 

 

今回、最も関心が高かった「月」のチャーム入りサンキャッチャー。

やはり「月」は好きな方が多いですよね。

正直なところ、この「月」が皆様のお申込みを決めてくれたことでしょう。

 

できあがった「月」がこちら!!

 

dsc_0766

 

参加者の皆様からも「かわいい~」の声が連発♪

 

 

ランチは、会場すぐ近くの本格インドカレーが味わえる「ラリグラス」様へ。

ここのナンはとっても大きくて食べ応えバッチリ。

シェフのお2人は、なんとドバイでの修行経験があるんです。

そのカレーはまさに絶品。

 

dsc_0761

 

ランチ中も意見交換が熱心に行われ、幸乃先生のお話に釘付け。

サンキャッチャー作家としての様々な想いに、誰もが共感していました。

 

お腹もいっぱいになったところで、午後からは「麻」のワークショップです。

 

「麻」は、植物としては生命力が強く、4ヶ月で2.5mほどにまでなる成長の速さが特徴で、

繊維としては強くしなやかな特徴があります。

そんな「麻」をワイヤーで表現するとこうなります!!

 

dsc_0764

 

「麻」の特徴を見事に表現していると思いませんか。

 

最後は記念撮影。

 

田中志保先生(写真右)は、半目が気になるとのことでお顔を隠していますが、

とっても可愛らしい方なのにお顔をお見せできないのが残念。

 

received_1960222217564823

 

こちらは写真左から、

横山恵先生塚田美津子先生幸乃先生、maruko.、高橋昌代さん。

 

dsc_0769

 

 

ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!!!!!

そして、幸乃先生、栃木までお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!!!!

 

 

幸乃先生との出会いは3年前の12月でした。

グローリー・サンキャッチャーのディプロマを取得するために、

幸乃先生の元を訪れたのがきっかけです。

その時に、いつか幸乃先生を栃木にお呼びするんだと、

心に誓ったものでした。

それから月日が経つこと3年。

ついにmaruko.の夢が叶いました。

 

願い続け、行動することを止めないこと。

 

どんなに大切なことか分かっていながらも、

くじけそうになったこともありました。

 

それでも地味ながらも真剣に続けてきて良かった。

 

今回ほどそう強く感じたことはありません。

 

でも、夢が叶ったから終わり。ではありません。

 

ここからがスタート。

 

39年間の人生の中で最高のクリスマス・プレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP