モロッコランタンの絵付けに再挑戦した結果

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

モロッコランタンの絵付けに再挑戦した結果

モロッコランタン

2018/03/20 モロッコランタンの絵付けに再挑戦した結果

 

モロッコランタン試作品第1号の絵柄が、

思い通りに描けなくてショックだったのに、

キャンドルペイントでは、思い通りの細かさを描けたことが、

自信にもなったり、再びショックだったり。

 

でも、描けないはずはないと奮起して、

デザインを簡単な線に描き直して再挑戦しました!!

 

色付けに失敗した瓶に描いたので、

そこは気にしないでくださいね(^_^;)

 

dsc_0978

dsc_0984

 

かなり単純な線にしたおかげで描けましたよ(^◇^)

 

これだけ描いてると、下書きのデザインも輪郭だけで十分になってて、

輪郭以外は、ほとんどをフリーハンドで描いてます。

不思議なもので、逆に下書きが邪魔になってきたんです。

 

 

簡単なデザインとか、単純な線とか言っていますが、

どんな線なら大丈夫なのかも分かってきた感じです。

でも、狙うところは「maruko.にしか描けない細かい線」

ここだけは譲れません。

 

ひたすら練習あるのみです。(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP