【栃木県壬生町】O脚や体の歪みの矯正なら「癒しの家~ひかり~」

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

【栃木県壬生町】O脚や体の歪みの矯正なら「癒しの家~ひかり~」

ブログ一覧

2018/04/21 【栃木県壬生町】O脚や体の歪みの矯正なら「癒しの家~ひかり~」

 

「神の手」を持つ小川明美先生。通称「あけちゃん」で、みんなから親しまれています。

 

dsc_1176

 

 

何度かボディセラピストの方にメンテナンスしてもらったものの、

お手上げ状態だったmaruko.の体。

 

ことの始まりは14年前の長男の妊娠・出産でした。

 

妊娠6ヶ月頃から尾てい骨の痛みを発症、

出産を機に股関節のずれを発症。

そこに医療現場での身体的疲労や原因不明の体調不良が加わり、

つい数日前まで、もう心身ともに限界でした。

 

(あけちゃんの施術で、股関節のずれではなかったことが判明!!)

 

 

あけちゃんとの出会いはもう4年くらい前。

お互いに顔を合わせると話しはするけれど、

改めてあけちゃんと2人で話すことってなかったんです。

 

あけちゃんの「神の手」のことは、ブログを読んだり話に聞いていたから、

知ってはいたのだけれど、こんな体の状態でも仕事、仕事、仕事の生活だったから、

あけちゃんの予定と合わないことを理由に放置状態…。

 

自分で足を踏み出すことも、踏み出した足をつくこともできず、

先週のイベントの時は痛みで吐き気が出現、自分の体の限界を感じました。

 

 

そんな状態の中、イベントの時にあけちゃんがブースに顔を出してくれたんです。

 

その時、あけちゃんからの後ろから後光が射していて、

それに気を取られているうちに、歩いて行こうとするあけちゃんに、

「あけちゃん、待って!!」と声をかけたのがきっかけで、

今回の施術に至りました。

 

 

論より証拠。百聞は一見に如かず。

 

見て下さい、下の3枚の写真。

 

この変化、すごいでしょ

 

 

received_1230812860355143

 

received_1230814987021597

 

received_1230816730354756

 

 

O脚のせいで足が外反していたので、膝やかかとがつくなんてことなかったのに、

あけちゃんのたった1回の施術で、この変化!!!!!

 

写真で見ると、膝の隙間が狭くなってるのが一目瞭然。

 

あけちゃんからも「足のラインがきれいになったよね」と言ってもらえました。

 

それから、ずっと下がっていると感じていた右の骨盤の位置が、

きゅっと上がったんです!!!!!

 

そのおかげで自然と背筋が伸びているのが分かる。

 

体の位置がまっすぐってこのことを言うんだって、

それはもう感動の嵐、嵐、嵐。

 

 

だからと言って、すごく体を動かしたというわけでもなくて、

あけちゃんが体を触りながら「ここ痛い?」「ここはどう?」って聞いてきたので、

「そこは痛くないよ」「そこそこ、そこが痛い」なんて会話をしていたくらい。

 

maruko.がずっと股関節のずれだと思っていた痛みは、

恥骨の筋がこわばっていたものでした。

 

こんなことなら、もっと早くお願いしておけば良かった~。

 

と、あまりの自分の体の変化に驚くmaruko.に、

あけちゃんと2人で笑っちゃいました(笑)

 

 

それから、あけちゃんに指摘されたのは、足の裏のうおのめさん。

これだけのうおのめさんになっていたら、そりゃ体のあちこちに響くわねと。

体の施術の前にうおのめさんを削っていたあけちゃんの一言が

「うおのめの遠足だね~」。

(見た目では分からないけれど、うおのめが連なってできているらしいです…)

 

削ってもらうといっても、削られてる感触はあってもまったく痛くなく、

むしろとっても気持ち良かったですよ。

 

かなり削ったのかしら?

 

足の裏の厚みが薄くなったのが分かりました(笑)

 

 

施術が終わって、写真撮らせて~とあけちゃん。

いいよ~と言って立ち上がったその瞬間でした。

 

ブワァーーーーーッとすごい勢いで足の裏からエネルギーが入り込んできたの。

 

なに? なに? なに?

 

上からのエネルギーしか受け取ったことのないmaruko.にとっては、

それはそれは不思議な感覚でした。

 

それをあけちゃんに話したら(あけちゃんはヒーラーでもあるんです)、

 

「上からのエネルギーと下からのエネルギーがここ(鎖骨の辺り)で混ざり合って

ハートチャクラ(第4チャクラ)に落とし込まれるのよ」

と教えてくれました。

 

そうなのね。

 

じゃあ、これからは下からのエネルギーもしっかり受け取れるかしら。

maruko.の魂も感じてくれたかしら。

 

そんなスピリチュアル体験までできた、今回のあけちゃんの施術。

 

 

もし、これを読んでいるあなたが体に悩みを抱えているのなら、

一度あけちゃんの「神の手」はいかがですか。

\(^o^)/

 

心のメンテナンスもできるメニューもあって、まさに「癒しのデパート」。

施術中も色々とお話を聞いてくれるので、それだけでもスッキリ。

【栃木県壬生町】「癒しの家 ~ひかり~」小川明美先生のブログはこちらです。

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

 

TOP