「開運!! 古都鎌倉めぐり」と鶴駕一声先生と鎌倉ランチ♪

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

「開運!! 古都鎌倉めぐり」と鶴駕一声先生と鎌倉ランチ♪

ブログ一覧

2018/04/24 「開運!! 古都鎌倉めぐり」と鶴駕一声先生と鎌倉ランチ♪

 

これは言葉で感じるものではなく、体で生で感じて欲しい。

 

もし、このタイトルに引かれて今この記事を読んでるのなら、

次の機会にはぜひ参加して体感して欲しい。

 

開運とか、スピリチュアルなことって、目に見えないものだからこそ、

正しい人から正しい方法を学ぶべきだと、

そう改めて感じたmaruko.。

 

 

「開運!! 古都鎌倉めぐり」は、特別な許可をいただいての由比ヶ浜でのお祓いからスタート。

 

received_1681855311898682

 

鎌倉の潮風を感じながら、とにかくひたすら歩け、歩け、歩け。

鎌倉の傾斜にも負けじと、みんなで歩き回りました。

 

計5ヵ所をご案内いただき、その場所の由来やどんな神様が奉られているのかを学び、

正しい開運の方法を教えていただきました。

 

開運に限らず、参拝の正しい方法を教えていただいたり、

普段感じていた疑問にもお答えいただけて、知識も深まりました。

 

その内容は、参加者だけの特権と言うことにしておきましょう(*´艸`*)

 

本当に大切なことは、参加者みんなの心に刻まれたのだから。

 

それぞれの神様にいっぱいお願いしたので、

時期を改めてお礼参りをさせていただくことを誓いました。

(お願いしたら、必ずお礼をすること。だそうです。)

 

そして、神様にもそれぞれ専門分野があるから、

できるだけお願いごとはその専門分野の神様にするように。

とのことでした。

 

 

朝の集合場所は鎌倉駅だったのですが、鎌倉駅に着いて電車を降りた時から、

足の裏から悲しさでいっぱいのエネルギーが入ってきて、

「誰かが悲しんでいる」のを感じて、涙ぐんでしまったmaruko.。

それがなんだったのかは分かりませんが、

由比ヶ浜でお祓いをしたら、スーッと体が軽くなりました。

 

そして、行く先々でお参りするごとに、どんどん体が軽くなるんです。

この感覚は体感した人にしか分からない、不思議な不思議な感覚。

 

最後に訪れた場所は、空気が凛と澄んでいて、

本当に上と繋がれるんじゃないかと思ってしまうほど、

異空間を感じる特別な空間でした。

 

今回キャンセルまで考えたほどの体調不良だったことも、

それがあけちゃんの「神の手」によって改善されたのも、

すべてここに来るためだったのだと、そんな気がしました。

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません。

今回の「開運!! 古都鎌倉めぐり」でお世話になった3人です。

 

img_20180423_123243

 

写真左側の男性が、今回のナビゲーターの鶴駕一声先生

とっても大きなエネルギーと愛を感じる先生でした。

 

写真右側上段が、我らが幸乃先生

写真右側下段が、スタッフの雪さん。(後ろ姿でごめんなさい)

 

素のままのmaruko.を受け入れてくださり、

本当に心より感謝申し上げます。

 

 

最終目的地は、お待ちかねの鎌倉ランチは小町通りにある「roomlax Cafe」様

 

img_20180422_234222

 

初めて食べた釜揚げしらす丼に「海老さんと目が合った~」と

ひとりご機嫌のmaruko.

 

いつでもどこでもmaruko.ワールド全開です(笑)

 

お店は2階にあって、テラス席もある素敵なお店に気分も良くなっていたら、

最後は鶴駕先生から参加者一人ひとりに、上から受け取ったメッセージのプレゼント!!!!!

 

ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

ここまでしていただけるなんて、なんて贅沢なツアーなのかしら。

 

鶴駕先生のおかげで、上の方々の想いを知ることができたことは、

この瞬間からのmaruko.に大きな影響を与えてくださいました。

 

あとはmaruko.がやるべきことをやるだけ!!!!!

 

 

今回感じた一つひとつのことを大切に、

新たなステージに上がれるようにmaruko.は邁進します。

 

 

img_20180422_235234

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP