【栃木県栃木市】彩蔵ではサンキャッチャー作家の活動を応援します!!

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

【栃木県栃木市】彩蔵ではサンキャッチャー作家の活動を応援します!!

サンキャッチャー

2018/05/14 【栃木県栃木市】彩蔵ではサンキャッチャー作家の活動を応援します!!

 

「サンキャッチャー作家のためのランチ付きワイヤーワーク勉強会 vol.2」

今回も華やかでゴージャスな作品の作り方を学びました。

 

今回の講師は、ワイヤージュエリー講師でもあるmico先生

vol.1に引き続き講師を引き受けてくださいました。

本当にありがとうございました

 

そして、彩蔵の常連さんでもあるMeme先生にもご参加いただき、

楽しく終わった今回の勉強会で作った作品はと申しますと、

こちらです!!

 

img_20180513_191200_886

 

写真左側から、maruko.、Meme先生mico先生の作品になります。

 

こんなにキラキラしたエレメント見たことなーい(≧▽≦)

と、オーロラ加工のエレメントにみんなで大盛り上がり

 

そこにゴールドのワイヤーで飾り付けてますので、

それはそれは見事な作品になりました。

 

img_20180513_191632_602

 

サンキャッチャーだけでなく、アクセサリーやバックチャームにと、このゴージャスな存在感、

作品の幅も広がること間違いなし!!ですよね。

 

これは作家としてはたまりませんな(*´艸`*)

 

それに、写真では分かりづらいのですが、

かなりの大きさのエレメントになります。

(測っていないけど、50mmになるのかしら…。)

 

このエレメントはスワロフスキー社のものではありませんが、

他社のエレメントでも素敵なものはいっぱいあるんですよ~。

 

 

mico先生Meme先生のお二人とも、

今回の勉強会のことをブログで記事にしてくださいました。

mico先生 のブログ → こちらから。

Meme先生のブログ → こちらから。

 

 

毎回テーマを変えて行ってるこの勉強会ですが、次回は9月にvol.3の開催が決定。

Meme先生によるワイヤースタンド作りになります。

 

とっても可愛いワイヤースタンドですので、テンション上がりますよ

 

告知までもう少しお待ちくださいね(^ー^)

 

 

また、彩蔵ではサンキャッチャー作家さんに楽しんでいただける、

ワイヤーワークのワークショップを行ってくださる講師を募集しておりますので、

「活動の場を探している」「サンキャッチャー作家さんと交流したい」方は、

ぜひご連絡をお待ちしております。

(ワークショップの内容および参加費に関しましては、事前に打ち合わせとなります。)

 

 

********************

 

栃木県で唯一のサンキャッチャー専門サロンでもある「彩蔵」では、

個性溢れるひと味変わったサンキャッチャーであなたを応援します!!

 

◇「グローリー・サンキャッチャー講座」約2時間 4,000円

「ワイヤーアート」と「サンキャッチャー」のコラボにより、

今までにない、ひと味変わったサンキャッチャーが大人気。

講座受講後は、ワークショップの開催・オリジナル作品の制作が可能です。

あなたのアイディア次第で、作品の可能性は無限大!!

彩蔵人気NO.1の講座です。

 

◇「DEWサンキャッチャー・セラピー養成講座」初級・中級・上級共通 3時間 8,000円

「カラーセラピー」と「サンキャッチャーの作り方」を同時に学べる講座ですので、

初心者の方におすすめです。プロの方は復習にどうぞ。

サンキャッチャーをリーディングする力も養えます。

 

◇「12item Suncatcher®」ワークショップ 1アイテムにつき約2時間 6,000円

2017年夏より新たに誕生したばかりのプログラム。

12個のアイテムをワイヤーで作る方法が学べます。

より個性的なサンキャッチャーがお好きな方におすすめです。

ただいま人気急上昇中!!

 

その他にも

◇「サンキャッチャー・リーディング勉強会」

◇「サンキャッチャー作家のためのランチ付きワイヤーワーク勉強会」

で、スキルアップを目指せます!!

 

********************

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP