「ピーコックぬりえ曼荼羅」講師認定取得の課題、提出しました♪

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

「ピーコックぬりえ曼荼羅」講師認定取得の課題、提出しました♪

ピーコックぬりえ曼荼羅

2018/05/21 「ピーコックぬりえ曼荼羅」講師認定取得の課題、提出しました♪

 

連コマで受講した「ピーコックぬりえ曼荼羅」基礎講座と応用講座。

その後、講師認定取得のための課題に取り組んでいたmaruko.ですが、

無事提出しました!!!!!

 

受講のために休暇をいただいたので、その後は仕事の合間に、

課題に取り組み、なんとか終わらせることができました。

 

提出しら課題の中には、曼荼羅を描いたものも含まれているので、

そちらをご紹介させていただきますね。

 

 

まずは、基礎の曼荼羅3枚です。

 

img_20180521_145850_004

 

1色でシンプルにまとめてます。

 

img_20180521_150105_582img_20180521_150242_282

 

3色使いにしただけでも、がらりと印象が変わりますよね。

 

基礎は、比較的簡単な柄を使って曼荼羅を描きますので、

ワークショップでも十分にお楽しみいただけます。

 

本当はもっともっと柄を描き足したい衝動に刈られましたが、

そこは我慢しました(>_<“)

 

どうしても細かく描いてしまうので、

細かく描けないように、0.5mmのペンは封印してます(笑)

 

 

そして、maruko.の真骨頂でもある「細かさ」が売りの応用の曼荼羅3枚。

 

3枚とも作品のアクセントに、ラメ入りのペンで仕上げているのに、

写真写りが悪いのが残念…。

 

img_20180521_150532_405img_20180521_150657_778

 

この2枚は、大好きなパープルを使って描いたので、

どんどんペンが進むこと。

 

いつも1色で描いてしまうことが多いので、3色を意識して描いたものの、

3色を使って細かく描くと、かなりハデな作品になることと、

ハデな作品にラメ入りのペンを入れるとグッと締まることが、

この2つの作品で分かりました。

 

そして、3枚目のこちらの作品が、maruko.お気に入りの1枚。

 

img_20180521_150854_453

 

ゴールド1色使いで、このキラキラのど迫力

なのに、写真写りが悪いのが本当に残念…。

 

0.5mmのペンとラメ入りのペンがいい仕事してくれました!!

おかげでmaruko.は大満足です (*^▽^*)

 

maruko.らしい1枚でしょ

 

イベントやワークショップで展示しますので、

本物の魅力を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

こうして無事課題が提出できたので、後は講師認定を待つのみとなりました。

 

認定基礎講座の開講については、改めてご案内しますので、

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP