「開運 日光めぐり」とDragon Suncatcher®♪

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

「開運 日光めぐり」とDragon Suncatcher®♪

ブログ一覧

2018/08/27 「開運 日光めぐり」とDragon Suncatcher®♪

 

とにかく日光のエネルギーは高かった!!

 

この高いエネルギーを全身で浴びて、魂がどんどん研ぎ澄まされて、

上の方々と繋がれてしまうんじゃないか、

そう感じてしまうほどの澄みきった空気感。

 

これだけの言葉では到底全てを言い表せる訳もなく、

皆様にお伝えしきれないのは分かっています。

 

だからこそ、生で、ご自身の身体と魂で感じて欲しい。

 

sketch-1535330394871

 

そして、鎌倉でお会いしてからその魅力に惚れてしまった、

鶴駕一声先生のナビゲートで、本当の日光を知りたい。

 

maruko.の想いに共感してご参加いただいた皆様のおかげで、

こうして無事開催することができたことは、

本当にご縁と感謝の一言に尽きます。

 

 

徳川家康公の許可をちゃんと得た、ツアーの様子の写真を一枚。

 

received_459462091203683

 

 

この日は日光でも真夏日の暑さで、みんな汗だく

 

日光という山地のお土地柄もあって、ひたすら坂を登ったり降りたり。

本当ならもう歩けないだろうという距離でも、

仲間が居たから頑張って歩けました(^ー^)/

 

 

今回の開運ツアーは、ご希望の参加者にはDragon Suncatcher®がついていました。

 

誰もが気になっていたDragon Suncatcher®とは!?

 

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ…

 

 

こちらです!!!!!

 

sketch-1535330713669

sketch-1535331706413

 

この時点でものすごい輝きと存在感を放っていたDragon Suncatcher®

持ち歩いて、必要なところでエネルギーを込めていきました。

 

sketch-1535330964002

 

これでもう、素晴らしい開運アイテムのできあがり

 

 

こんな開運ツアー、どこにあるでしょうか(*´艸`*)

 

これも全てこのお二方のご尽力があってこそ。

Colour Lotus代表の幸乃先生と、ナビゲーターの鶴駕一声先生

日光までご足労いただき、本当にありがとうございました

 

 

開運ツアー最後のお楽しみは、日光ランチを味わいながらの鶴駕先生のミニ鑑定。

鶴駕先生のお話は、しっかりと一人ひとりの心に届いたことでしょう。

 

この頃には、初めましての面々もすっかり仲良くなっていますから、

色々な話に華が咲き、あっという間にタイムリミット…。

きっとそれぞれが必要なものを得られたこと間違いなし。(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

 

次回は、箱根? 長野? なんてお話で盛り上がりながら、

笑顔で次の再会を約束したメンバーたちでした。

 

 

近いからいつでも行ける。

 

そんな気持ちがどこかにあって、ついつい足が遠退いていた日光でしたが、

今回いただいた壮大なメッセージを胸に、形にするために、

これからはゆっくりと日光とのご縁を繋いでいこうと、

秋の訪れを感じる日光を後にしたmaruko.でした。

 

sketch-1535330521800

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP