グルーデコ®と那須ランチを満喫♪ 美魔女5名 with camera女子

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

グルーデコ®と那須ランチを満喫♪ 美魔女5名 with camera女子

ブログ一覧

2018/09/16 グルーデコ®と那須ランチを満喫♪ 美魔女5名 with camera女子

 

結果から申しますと、アラフォー美魔女が集まった大人のお教室。

 

最高 でした!!!!!

 

もうね、こういうのを“大人時間”って言うのよね。

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

 

 

生徒さんの「鈴香さんにお会いしたい!!」が事の発端。

じゃあ、会いに行くならついでにグルーデコ®できるかな!?

那須まで行くなら美味しいランチも気になるね~。

勝手ながら命名(笑)「グルーデコ®と那須ランチを楽しむ会」

 

 

カラーセラピーサロンLino様のオーナー鈴香さんのおかげで参加者総勢6名、

和気あいあいとした雰囲気の中で200%満喫しちゃいました。

 

 

まず始めは、グルーデコ®のワークショップからスタート。

 

お好きなアクセサリーチャームを選び、そこにグルーと呼ばれる材料をはめ込んでいきます。

例えるなら紙粘土のような感じの材料です。

 

それができたら、次は小さな小さなスワロフスキーを専用の器材で吸い上げて…。

 

_20180915_135952

 

グルーの上に乗せていきます。

 

_20180915_140704

 

どんどん乗せて…。

 

_20180915_140307

 

ちょっと気になるところは、鈴香さんにまち針で微調整して整えてもらえるから安心。

 

_20180915_140510

 

ネックレスから指輪まで、スワロフスキーのキラキラ感がものすごいの(*´艸`*)

 

_20180915_150550

_20180915_150807

_20180915_135253

 

レベル高すぎ!!! (⊙ө⊙)

 

手先が器用な方々は、最初からこんな細かい作品できちゃいますが、

ご安心ください、ちゃんと初心者向けの大きなものもありますよ

 

_20180915_135747

_20180915_135533

 

グルーが固まる24時間以降、ご使用いただけます。

 

参加者様のグルーデコ®WSのご感想

micoさん→

めめさん→

 

 

ワークショップですっかり心もほぐれたところで、

今度は美味しい那須ランチをいただきました。

今回お邪魔したのは「フランシーズ・ナチュール」様。

特にランチは予約しないと入れないというお店だそうで、

鈴香さんが予約しておいてくれたので、スムーズに着席することができました。

鈴香さん、ありがとうございました

 

豚挽き肉100%というボリュームたっぷりのハンバーグ。

セットのパンor雑穀米ご飯、洋ナシタルトorカボチャプリン、コーヒーorルイボスティーを個々に注文して、

期待大にして待っていると…きました\(^-^)/

 

maruko.は、黒こしょうと生姜のハンバーグソースを選びましたが、

雑穀米ご飯の淡白なお味によく合うこと。

 

img_20180915_134230

 

 

この頃にはすっかり打ち解けた参加者同士。

ランチ営業終了時間に気付かないくらい、話に華が咲きました。

お店のスタッフの方、遅くまでありがとうございました。

 

次回は12月に開催、2回目にして早くもクリスマス会??? な盛り上がりです(笑)

日程は決まり次第お知らせしますね。

参加者大募集中です。ヽ(・∀・)ノ

彼女や奥様にグルーデコ®アクセサリーをプレゼントしたいmen’sも大歓迎

 

 

 

時間を巻き戻すこと、この日の朝。

不意の体調不良により、栃木市出発が大幅に遅れてしまい、

栃木メンバーのmicoさん、めめさん、大変ご迷惑をおかけ致しました。

温かいお心遣い、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 

お昼頃までゆっくり写真撮影をして過ごたおかげで、

午後からはある程度復活しましたが、

せっかくの那須ランチも残してしまいました。

好きなことをするためには、健康って大切。ね。

 

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP