30cmのサンキャッチャーからのカラーメッセージ ~これがmaruko.のリーディング力だぞ♪~

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

30cmのサンキャッチャーからのカラーメッセージ ~これがmaruko.のリーディング力だぞ♪~

キラキラ女子創造計画

2018/09/30 30cmのサンキャッチャーからのカラーメッセージ ~これがmaruko.のリーディング力だぞ♪~

 

「このサンキャッチャーから、どこでそんなことまで分かるんですか!?」

 

この一言、たまりませんなぁ (*´艸`*)

 

 

9月22日は「キラキラ女子創造計画」でした。

「プロポーションセミナー」の担当者さんが諸事情で来られなくなってしまったので、

すべての予定時間枠をmaruko.がいただけることに。

カラーセラピーについて前回よりもゆっくりじっくり、お伝えさせていただきました。

そして、サンキャッチャー作りの後のリーディングでも、それぞれのサンキャッチャーから、

お一人ずつかなり掘り下げてのリーディングをプレゼント。

 

 

見てください!!

今回も素敵なゴージャス・サンキャッチャーが誕生しましたよ~。

 

_20180922_151228

 

どれも可愛い

 

「ハート」と「天使の羽根」のリクエストがあり、急遽ワイヤーで製作。

そんなご要望もお任せください!!

 

 

この日は曇り空だったのに、サンキャッチャーのワークショップが始まると、

あら不思議。時折陽光が射すようになったんです。

曇り空の合間から射し込む陽光に照らされて、スワロフスキーもご機嫌

 

dsc_1479

 

この輝きを見ると、皆一斉に窓辺に集合。

ご自分のサンキャッチャーも陽光に当てて輝きを確認したくなるんです。

これ、サンキャッチャーWSのあるある話。

 

 

さて、これらのサンキャッチャーからリーディングしていくのですが、

サンキャッチャーにも顕在意識と潜在意識、過去・現在・未来があります。

更に、ビーズの色や使用しているチャームの意味も重要なポイントになります。

 

maruko.のワークショップでは30色のビーズが使い放題なのは、

作ったサンキャッチャーからリーディングするためでもあるんですよ。

直ぐに決まった色は?? どの色で迷ったのか??

一度通したビーズの色を入れ換えたのは??

そんなところも何気なくチェックしております。

 

無意識にしっかりアプローチできるように、

特に時間制限も設けておりませんが、

大体1~1時間30分程で仕上がります。

 

 

最後のプレゼント、リーディングではmaruko.のセッション力も全開!!

めったに聞くことのないmaruko.のセッション(笑)

意外と奥深いところまでリーディングするので、

 

「このサンキャッチャーから、どこでそんなことまで分かるんですか!?」

 

と驚かれます。

 

うふふふふ、しっかりサンキャッチャーに出てるんですってばヽ(・∀・)ノ

 

皆様お一人ずつ、ご自身と向き合えたようです。

 

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

次回の「キラキラ女子創造計画」お楽しみに!!

※日時、内容が決定次第ご案内致します。

 

received_726788127670803

 

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP