グローリー・サンキャッチャーの新作はまち針も通さないぞ♪

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

グローリー・サンキャッチャーの新作はまち針も通さないぞ♪

サンキャッチャー

2018/10/04 グローリー・サンキャッチャーの新作はまち針も通さないぞ♪

 

maruko.史上初の細かさで勝負♪

ついにここまできましたよ~。

 

 

大人気の「チャクラのグローリー・サンキャッチャー」を作ろうと思い、

4mmのソロバンビーズを入れながら、ワイヤーをひたすらグルグル。

 

ここまではいつも通り。

 

dsc_1560

 

 

普段はグローリーを作り始めたら一気に作ってしまうのに、

なぜか今回はここで中断することに抵抗もなくストップ。

だからといって、また作り始めることもないまま。

 

いつもだったら中断したとしても、またすぐ作り続けるのに。

 

このグローリーが気に入らないのか。

いや、そんなこともない。

 

 

でも。手が作ろうとしない。

 

そんな時は絶対作りません。

 

気が乗らない時に作ってもいいものができないから。

そんな作品、maruko.の魂が納得しないしね。

 

 

この日の夜中、外は台風24号の暴風雨が荒れ狂ってました。

maruko.はすでに30時間以上起き続けていて、

maruko.の3ヶ条「不眠」「空腹」「真夜中」が揃ってました。

ただいつもと違うのは、荒れ狂う暴風雨の音があること。

でも、それが妙に心地よくて。

 

テレビは、ただひたすらNHKの気象情報を流しっぱなし。

衛生画像で見る台風の渦巻き雲がグルグルで可愛い。

 

でね。

 

ちょっとウトウトとうたた寝し始めたその瞬間。

 

暴風で何かが飛ばされたようで「カッコーン」って音したの。

 

と同時に、きたーーーーー

 

グローリー・サンキャッチャーのインスピレーション受け取っちゃった!!!!!

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

 

急いで作りかけのグローリー引っ張り出してきて、

3mmのソロバンビーズを入れて、グルグル再開。

グローリー・サンキャッチャーに3mmのソロバンビーズを使うのも初めて。

色もアクアマリンに変えて変化を出してみました。

3mmのソロバンビーズに合わせて、グルグルもどんどん細かくなる~。

 

dsc_1563

 

グルグルの最後(上部写真の右端)、まち針も通らない!!(笑)

 

約6cmグルグル編み込むのに、なんと30分…。

ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

 

20Gのワイヤーを編む時と同じくらい、左手の親指と人差し指にかかる負担。

 

それでも頑張って受け取ったインスピレーションを形にしましたよ(*´艸`*)

 

dsc_1564

 

こうして見ると、グルグルの大きさの細かさが伝わるかしら。

 

更に、新色のマジェスティックブルーのクリスタルとオクタゴンを豪華に使い、

maruko.イチ押しの新作へと仕上がりました。

 

_20181001_171137

 

dsc_1567

 

 

 

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP