グローリー・サンキャッチャー作家さんが新たに6名誕生です

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

グローリー・サンキャッチャー作家さんが新たに6名誕生です

サンキャッチャー

2018/10/09 グローリー・サンキャッチャー作家さんが新たに6名誕生です

 

2日間に渡り「グローリー・サンキャッチャー講座」を開講し、

新たに6名の作家さんが誕生しました。

 

 

まずは仲良し3人組から。

もともとハンドメイドが大好きで、

色々と製作経験があるご様子の会話でした。

仲良し3人組だけあって会話は途切れることなく、

和気あいあいとした中で時間が過ぎていきましたが、

ワイヤーをグルグルと編み込んでいくうちに、

さすがに少しずつ無言の時間が増えるようになりました。

 

collage-1538750461560

 

そして、さすがハンドメイド経験者。

グローリーのグルグルの表裏まで理解されててすごい!!

 

初めての時点で、この表裏まで気付く方、

まず居ません…。(^ー^;

 

そんな仲良し3人組の作品がこちらです。

 

collage-1538750626503

 

思い思いのグローリー・サンキャッチャーが完成しました!!

「まさか作れるとは思っていなかった」とのことで、

とっても喜んでいただけました。

 

このあと、それぞれのグローリー・サンキャッチャーからのリーディングをプレゼント。

すると、お三方とも驚く程口を揃えて言われたことが、

「それ、ついこの前にも言われました!!」

「どうして分かるんですか!?」

ということ。

 

今回の講座を受講する前に、「カラーセラピーサロンLino」様の、

バースデーセッションを受けられたそうですが、

その時に鈴香さんがお伝えした内容と、

今回のmaruko.のリーディングがリンクしていたようで、

これにはお三方も驚かれていましたが、

maruko.自身もとっても嬉しいことです(^ー^)

 

 

お次は、初めましての方から、お久しぶりの方までの3名。

 

「この講座をずっと受けたかった」から、

「(数秘&カラーのライフパスが)22のmaruko.に会いたい」など、

受講理由は様々でしたが、

共通点は「作っていて楽しい」と言っていただけたこと。

 

collage-1538751004904

 

そして、「グローリー・サンキャッチャー講座」開講以来、

初めて“ワイヤーの長さが足らずに足したい”方が出ました。

 

Σ(*゚ェ゚*)エッ

 

最終的には2.5mのワイヤーを編み込んでいただき、

納得した作品をお作りいただきました。

 

この2.5mのワイヤーをさくさくと編み込んでしまう器用な手先、

本当に素晴らしくてハンドメイド作家さん向きですよね。

羨ましい~。

 

そして、出来上がった作品がこちらです。

 

collage-1538751411974

 

創作意欲の高い生徒さんのアイディアにはmaruko.も学びがいっぱいです。

 

こちらのお三方も、それぞれの近況が表れており、

がっつりリーディングさせていただきました。

 

グローリー・サンキャッチャーを作っている最中の会話や、

ビーズの色、ワイヤーで作ったモチーフなど、

ちょっとしたところも逃さずにキャッチするように心がけ、

より奥深いリーディングをお伝えしています。

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

「グローリー・サンキャッチャー講座」の開講の様子は、

「カラーセラピーサロン Lino」様のブログでもご紹介いただきました。

どうぞこちらも合わせてお読みくださいね。

 

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP