アラフォー世代の大人のお教室、第2回目は12/3(月)です!!

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

アラフォー世代の大人のお教室、第2回目は12/3(月)です!!

ブログ一覧

2018/11/05 アラフォー世代の大人のお教室、第2回目は12/3(月)です!!

 

「グルーデコ®️×那須ランチを楽しむ会」

 

美魔女5名とmaruko.で大盛り上がりだった初回に続き、

第2回目の開催が12月3日(月)決定!!

 

 

事の発端はこちら→

 

初回の様子はこちら→

 

 

この時期、一年間頑張った自分へのご褒美や、

クリスマスプレゼントとして、グルーデコ®️はお勧めです

 

前回、大人気だったネックレス。

 

_20180915_150550

 

_20180915_150807

 

可愛いリングもあります。

 

_20180915_135253

 

お洒落なピアスもいかがですか。

 

1535506641522

 

 

自分で作ったものは、特別な愛着が生まれるんです。

 

初心者さんからベテランさんまで、

色々なデザインからお選びいただけますよ。

※デザインは「カラーセラピーサロン Lino」様と要相談。

 

maruko.は子供たちのクリスマスプレゼントに、

イニシャル入りのキーホルダーとヘアゴム用チャームを作る予定です。

 

 

そして、お洒落なお店が多くて迷う那須ランチも、

「カラーセラピーサロン Lino」様のオーナー 鈴香さんが、

お勧めのお店を予約してくださるので、

ゆっくり味わっていただけます(^ー^)

 

今回はどんなランチか、とっても楽しみ

 

 

タイトルにアラフォー世代ってありますが、

名付け親のmaruko.が40歳の誕生日だったから。

ただそれだけです(笑)

 

ですから、アラフォー世代に限らずご参加OKです!!!!!

むしろ、多世代の方にご参加いただけたら嬉しいです。

あと、忘れちゃいけないメンズもね。

幅広く交流できたらいいな、これが本音ですが、

どうせならかっこよくタイトルつけたいでしょ(*´艸`*)

 

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP