栃木で「数秘術」と「サンキャッチャー」のことなら彩蔵へお任せください♪

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

栃木で「数秘術」と「サンキャッチャー」のことなら彩蔵へお任せください♪

2017/10/02 栃木で「数秘術」と「サンキャッチャー」のことなら彩蔵へお任せください♪

 

当サロンで大人気の「数秘術」と「サンキャッチャー」。

 

去る9月26日(火)は午前中に「彩蔵の数秘術お茶会 10月生まれの会」を開催。

同日午後は「サンキャッチャー・リーディング勉強会」を開催。

勉強熱心な卒業生のご参加により、2つとも開催することができました。

(卒業生の感想はこちら)

久しぶりにmaruko.も先生らしいお仕事をしました。

 

 

まずは「彩蔵の数秘術お茶会 10月生まれの会」。

「数秘&カラー」と「はづき数秘術」の双方を混ぜ合わせた、

彩蔵オリジナルの資料を基に進めていきました。

 

とは言っても、伝えたいことが多すぎてどうまとめるか。

ご参加くださる方が知りたいことって何だろう?

そんなところから始めた資料作りでしたが、

ご自身だけでなくご家族の数字も色々と算出して、

気付けばあっという間の2時間でした。

 

「彩蔵の数秘術お茶会」は毎月開催しております。

日程は、ブログまたはホームページ内のカレンダーでご確認くださいね。

都合が合わない方は個別に対応いたします。

数秘術が初めての方でも、どなたでもお気軽にご参加いただけますよ。

 

 

午後からは「サンキャッチャー・リーディング勉強会」。

 

スタンダードな1本吊りのサンキャッチャーは

・「潜在意識」と「顕在意識」

・「過去」「現在」「未来」

の2つのリーディング方法を復習。

(ここは「DEWサンキャッチャー・カラーセラピスト養成講座」で学びます。)

 

肝心要のグローリー・サンキャッチャーのリーディングは

・「過去」「現在」「未来」

・「右脳」と「左脳」

で行っていきます。

つまり、色の意味だけではなくこれら2通りのリーディングを一緒に行います。

(「グローリー・サンキャッチャー講座」では色の意味のみのリーディングを学びます。)

ですから、もう頭の中はごちゃごちゃになります(笑)

リーディング練習中も、maruko.自身が混乱してしまいそうなほどです。

ですから、ここはとにかく練習あるのみです。

 

「サンキャッチャー・リーディング勉強会」はリクエスト開催となります。

当サロンの卒業生以外の方でもご参加いただけますが、

「グローリー・サンキャッチャー講座」を受講した方が対象となりますので、

あらかじめご了承ください。

 

 

午前中と午後の合間には、ダイエット中でも安心して通える、

お野菜中心のメニューが大好評の「soboku」へ行きました。

お肉ががっつり食べたい人は行かないでください!!(笑)

万年ダイエッターのmaruko.も、ここのお食事は全部食べますよ~。

だって、主食の雑穀米以外のほぼ9割はお野菜ですから。

外食は野菜不足になりがちだなんて言わせません。

それでも見た目以上にボリュームがあり満腹になります。

店内には男性客も多かったですね。

追加料金になりますが、ハーブティにも変更可能なんです。

食器も陶器を使用していて、お料理が更に美味しく見えるんですよ。

ドリングにそっと添えてある生花が、これまたいいんです(^_^)

こんな心遣いも嬉しいですよね。

メニューは選びやすい3種類。(詳しくはHPをご覧ください)

こちら平日のみの営業となっておりますが、

栃木市にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

 

 

img_20171001_103147

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP