ステンドグラスとグローリーのコラボやります♪

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

ステンドグラスとグローリーのコラボやります♪

サンキャッチャー

2017/11/28 ステンドグラスとグローリーのコラボやります♪

 

ステンドグラスの天使ちゃん。

大きさ自体はガラケーくらい。

重さは意外にも軽いの。

ガラケーよりもずっとずっと軽いのよ。

 

天使ちゃんのいきさつはこちらから。

 

天使ちゃんだけでも存在感があるから、

これをどうサンキャッチャーにしようかなって思ってました。

 

本当はグローリーにしたいけど、天使ちゃんの存在感をどう活かそう?

はんだで縁取りしたシルバーが、実際より見た目は重く感じるのよね。

グローリーと合わせたら余計にしつこい…?

 

色々と考えました。

 

だって、maruko.の真骨頂ってグローリーじゃない♪

 

でも、これを見て決めました!!

 

dsc_0698

 

 

グローリーとコラボさせたい!!!!!

 

光と影を得意とするステンドグラスとグローリーのコラボ。

最強コンビ間違いない❤

天使ちゃんに合わせたグローリーを作るなら、

久しぶりに20Gのワイヤーでも使ってみようかな。

(普段のグローリーは24Gを使ってます。)

最近はミニミニのグローリーしか作ってなかったけど、

普通の大きさのグローリーも可愛いしね。

 

 

でね、もうひとつ思ったのは、

ビーズで作る天使ちゃんには表情が付けられないけど、

工夫したらステンドグラスの天使ちゃんには表情つくんじゃないのかな。

ってこと。

 

この天使ちゃん見てるだけで笑顔になれるから不思議。

 

きっとあなた(天使ちゃん)を綺麗に飾ってあげるから。

 

待っててね。(^_^)

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP