「チャクラカラーのグローリー・サンキャッチャー」が数量限定で復刻!?

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

「チャクラカラーのグローリー・サンキャッチャー」が数量限定で復刻!?

サンキャッチャー

2017/12/02 「チャクラカラーのグローリー・サンキャッチャー」が数量限定で復刻!?

 

maruko.が生み出したチャクラカラーのグローリー・サンキャッチャー。

もともとは2種類あったんですよ。

 

チャクラカラーのグローリー・サンキャッチャーを作り始めた当初、

チャクラカラーをビーズの色に置き換えるのに悩んだ色がありました。

それは第6チャクラの「インディゴ」。

第6チャクラと言うと分からなくても、

“サードアイ”とか“第三の眼”なんて言葉、

聞いたことありませんか?

それに共鳴する色が「インディゴ」です。

日本の「紺色」になりますね。

 

スワロフスキーのビーズの中にも「インディゴ」と名のつく色は数種類あります。

でも、maruko.の表現したい「インディゴ」とは違っていて、

そこを妥協してチャクラカラーの7色のグラデーションを完成させるか、

当初は悩んだものでした。

 

そんな中で、色々な店舗を巡ってやっと出会ったのが「ダーク・サファイヤ」。

まさにmaruko.が表現したい「インディゴ」でした。

ただ、いつの間にか店頭販売されなくなってしまい、

(そもそもスワロフスキーでは取り扱いされてなかったらしいですが…)

作れなくなってしまったのが、こちらの作品。

 

sketch-1512145397197

 

「ダーク・サファイヤ」の代わりの色を探したのですが、

maruko.の魂が納得する色が見つからずに、

制作そのものを止めてしまいました…。

 

チャクラカラーのグローリー・サンキャッチャーは人気NO.1。

 

チャクラカラーが大好きな方は多いんですよね(^_^)

 

その作品を作らないのはもったいないのですが、

他の色を使ってまで作る気持ちにはなれないんです。

こういうところはホワイトキャラの完璧主義の部分が見事に出てる!!(笑)

 

 

栃木にグローリー・サンキャッチャーを持ち込んでからの約3年半。

数々の作品を作ってきましたが、

当初は存在があまり知られてないこともあり、

大勢のお客様を魅了しては、早々とお嫁にいくことができました。

それでも、なぜかずっとmaruko.の手元に残っている作品もあるんです。

その中のひとつがこちらの作品。

 

image0007

 

maruko.的には大好きな作品なのですが、

悲しいことに先日グローリーのワイヤーが歪んでしまったの…。

なんとも言えない寂しさでいっぱいになってしまい、

しばらく眺めていました。

 

すると、思わず「あっ!!!!!」と心の中で叫んでしまったんです。

 

だってね、この作品の中には「ダーク・サファイヤ」のビーズが、

いっぱい使われていることに気付いたの~。

 

これでチャクラカラーのグローリー・サンキャッチャーが復刻できる♪

 

「ダーク・サファイヤ」のビーズを取り出して復刻できるのは3つ。

数量限定で復刻決定です。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP