宮城県仙台市近郊でパステルステンドグラスアートが楽しめます♪

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

宮城県仙台市近郊でパステルステンドグラスアートが楽しめます♪

パステルステンドグラスアート

2018/04/08 宮城県仙台市近郊でパステルステンドグラスアートが楽しめます♪

 

彩蔵初の東北進出!! は、宮城県仙台市での講座開講。

 

「パステルステンドグラスアート」創始者のKaori先生よりご紹介をいただき、

今回のご縁が実を結びました(^ー^)

 

講座開講直前のmaruko.のつぶやき→ こちらから。

 

 

今回ご縁をいただいたのは、今野せいさん。

 

こんなに素敵なカフェ「Dairy COFFEE SERVICE」様の2階をご用意いただきました。

 

fb_img_1522585762866

 

dsc_1097

 

なんとリニューアルオープン当日だというのに、2階を貸し切りにしてくださり、

今野さんのお人柄と人脈には本当に感謝、感謝です。

 

コーヒーの香りと1階の賑わいを感じる声が心地よく、

今までにない雰囲気の中で描くパステルステンドグラスアートは最高

d(*¯︶¯*)

 

講座開講にも関わらず、魂がそわそわ…(笑)

 

 

「パステルステンドグラスアート アップバージョン」の特徴は、

レジンパステルを使って絵を仕上げていくことなんです。

 

レジンを使うので「パステルステンドグラスアート」よりキラキラ感がアップ

なので飾っても、プレゼントにもおすすめです。

 

 

今回は講座でしたので、規定の2作品を描き上げていただきました。

どちらもハガキサイズの大きさになります。

 

今野さんの作品がこちら↓↓↓。

 

dsc_1102

 

maruko.の中では、今野さんの印象は肝っ玉かぁちゃん。

その期待通りのお人柄は、一緒に居て心地よいの。

 

肝っ玉かぁちゃんの堂々とした描きっぷりが、これまた気持ちいい(*´艸`*)

 

maruko.も一緒に描きました。

 

dsc_1103

 

ちょっと色が濃すぎたかなと思っても大丈夫。

黒のラインがキッチリと作品を引き締めてくれるのです。

これぞブラック・マジック。

 

 

今野さんのお人柄にすっかり惚れこんでしまい、

始めて会って数時間にも関わらず、

お互いの近況報告で話に華が咲いてしまいました。

 

なのに、写真の時にはお互いこんなに真面目顔(笑)

気付けば二人の服装まで黒系でシンクロしてました!!

 

dsc_1104

 

 

お楽しみのランチは、今野さんのイチ押しの牛タン屋さんへお邪魔しました。

maruko.の体調を心配してくださって、精力が付くようにと。

さりげない温かいお心遣いにホッコリ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

img_20180407_112623

 

今まで食べてきた牛タンは何だったのか!? と疑ってしまう程の、

癖のない味と軟らかさに、ペロリと完食してしまいました。

 

 

日曜日しかお休みが取れない中での貴重なお時間、

今野さんには何から何までお世話になりっぱなしでした。

感謝の言葉に尽きます!!!!!

 

また「Daily COFFEE SERVICE」様の皆様には、

終始笑顔でご対応くださり、本当にありがとうございました!!!!!

 

今野さんと東北ツアーの実現を約束して、仙台を後にしたmaruko.でした。

 

 

講座開講後のmaruko.のつぶやき →こちらから。

 

 

宮城県仙台市近郊の皆様、この機会にぜひ、

「パステルステンドグラスアート」をお楽しみくださいね。

講座だけでなく、体験も可能ですよ(^_^)/

 

 

※「パステルステンドグラスアート アップバージョン講座」は、

パステルステンドグラスアート インストラクター様のみご受講いただけます。

 

※「パステルステンドグラスアート」の資格取得について、

講座開講は随時リクエスト開催可能、全国出張にも対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

(ただし、出張の場合は出張費+交通費実費分をご負担いただきます。)

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP