【栃木県栃木市】屋外イベント「かかしとマルシェ in かかしの里」出展します

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

【栃木県栃木市】屋外イベント「かかしとマルシェ in かかしの里」出展します

イベントのご案内

2018/09/18 【栃木県栃木市】屋外イベント「かかしとマルシェ in かかしの里」出展します

 

今週末に開催される、屋外イベント「かかしとマルシェ in かかしの里」。

 

1533168311926

 

 

実行委員会の方からお声をかけていただき、

なんと2.5ブース分の出展となりました。

とは言え、2.5ブース分の出展はさすがに“今は無理”(笑)なので、

こちらの方々にお声をかけさせていただきました。

快くお返事をいただき、本当に感謝します

 

「癒しの家 ~ひかり~」小川明美先生

ヒーラーでもあり「神の手」を持つ彼女のヒーリングや施術が受けられます!!

心身ともにエネルギー調整できますよ。

イベント時には売り切れキャラ続出!! 可愛いトンボ玉のまち針も要チェック

 

「Couleur Meme」めめ先生

サンキャッチャーとロザフィ(紙で作った薔薇の花)の講師としてご活躍。

スワロフスキーとロザフィで作り出すサンキャッチャーやストラップが各地のイベントでも大人気

 

「NANAIRONO KAZE」mico先生

サンキャッチャーとワイヤージュエリーの講師としてご活躍。

スワロフスキーとワイヤーワークのコラボ作品がとっても素敵

 

めめ先生とmico先生には、サンキャッチャーのワークショップもお願いしています。

 

 

他にもフード、ハンドメイド雑貨やワークショップ、占いなど、多くのブースが出展。

野外ステージではコンサートも行われ、生音楽を感じながらイベントを楽しめます。

かかしコンテストもなんだか気になりませんか!? (*´艸`*)

 

かかしの里は、栃木県栃木市とは言っても旧大平町でして、

地元では「ぶどう団地」と呼ばれるぶどう畑の中に位置する、

大平山の自然の恵みを活かしたファミリー向けの自然公園です。

 

ぜひぜひご家族で遊びに来てくださいね

 

 

実はmaruko.、屋外イベントは初出展となります。

屋外イベントでの心配ごとと言えば、何と言ってもお天気ですね。

大丈夫。「晴れ」に設定しておきました。(^ー^)

 

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP