豪華2本立て「トークイベント&お茶会」&「クリスマスパーティー」@青山

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

豪華2本立て「トークイベント&お茶会」&「クリスマスパーティー」@青山

ブログ一覧

2018/12/25 豪華2本立て「トークイベント&お茶会」&「クリスマスパーティー」@青山

 

タイトルからどんなことを想像しましたか!? (*´艸`*)

 

トークイベント??

 

お茶会??

 

クリスマスパーティー??

 

しかも東京、青山で??

 

 

栃木組と称する3人組こと、めめさんとmicoさんとご一緒してきました。

その内容とはこちら →  をご覧ください。

 

行きたかった~(>_<) という生徒さん、ごめんなさい…。

次は一緒に行きましょうね!!

 

 

会場を貸し切りで始まった「トークイベント&お茶会」。

 

主催&ナビゲーターは幸乃先生。

 

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%82%e3%82%81%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9_20181225_191054

 

 

トークゲストは占い師・礫(つぶて)先生。

 

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%82%e3%82%81%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9_20181225_191301

 

 

“スピリチュアルな世界のことを、スピリチュアルな人はどう見えているのか”

 

お2人が綴る言葉の内容は、一言で言って「分かりやすい!!」。

次々に飛び出す色々な言葉のシャワーを必死に書き留める(笑)

そのメモを見ながらブログを書いているけれど、

その内容は参加者だけの特権(*˘︶˘*).。.:*♡

 

もったいぶってるとか言われるかも知れないけれど、

そうじゃないの。

 

スピリチュアルという見えない特異な世界観だからこそ、

下手にmaruko.が書いて誤解を与えちゃいけない。

 

スピリチュアルに触れるたび、そういつも思うのです。

 

 

それでも、ただただお話を聞いて、書き留めてきただけではありませんよ。

今回のトークイベントでかなり理解できた過去・現在・未来という時間軸について、

ここは今後のセッションスキルとして活かせるようになりたいですね(^ー^)/

 

 

トークイベントも中盤に入ったところで、お待ちかねのティータイム。

現役のモデルとしても活躍中のイケメンシェフが作ったんですって( 〃▽〃)

 

photo-collage_20181225_190201560

 

この時点で、次のクリスマスパーティーのお料理も期待大!!

 

会場はそのままクリスマスパーティーへと様変わり。

でもね、このお店、本格的な中華料理のお店なんです。

なので、クリスマスパーティーは中華料理のコース料理。

それにしても、味もボリュームも大満足

 

photo-collage_20181223_164345597

 

 

その合間には、礫先生から参加者一人ひとりにプチ鑑定のプレゼント!!!!!

 

Σ(*゚ェ゚*)エッ

 

そこまでしていただけるなんて、どれだけスゴイの~。

初めてお会いした礫先生でしたが、

大きなエネルギーと包容力と優しさに満ちた女性で、

すっかり魅了されちゃいました。

もっともっとゆっくりお話したかったな。

 

 

でも、実は電車の時間の都合があり、

後ろ髪を引かれる中での途中退席…(T^T)

 

幸乃先生からの素敵なクリスマスプレゼントを、

参加者の皆様より一足先にちょうだいしました。

 

photo-collage_20181223_164527762

 

数あるサンキャッチャー®️は、新作デザインですべて幸乃先生の手作り。

幸乃先生の「まるちゃんはやっぱり紫でしょ~」のメッセージを受けて、

迷わず紫のエレメントのサンキャッチャー®️を選びました。

 

201812231545552417197

 

 

そうそう、この日は「開運 日光めぐり」でお世話になった、

鶴駕先生ともお会いすることができました。

クリスマスパーティーでは食事を楽しみながら、しっかり、ちゃっかり、

気付けば色々とご指南いただいちゃいました。

めめさんもmicoさんも、来年に向けてメッセージを受け取ったようです。

2人とも更にパワーアップしちゃうのね

 

そして、冬至でもあり、一糧万倍日のこの日。

1年前に幸乃先生を初めて栃木に招致した記念日。

幸乃先生とめめさんとmicoさんが出会って1年の記念日。

栃木組と称して3人で活動を始めて1年の記念日。

また来年もご一緒できますように

 

received_456399141559112

 

 

その場では誰も気付かなかったけど、平成最後のクリスマス。

ご一緒できました皆様、本当にありがとうございました

 

fb_img_1545666289469

 

 

幸乃先生のブログ →

 

礫先生のブログ →

 

鶴駕先生のブログ →

 

雪先生のブログ →

※お写真撮れずにごめんなさい。

 

めめさんのブログ →

 

micoさんのブログ →

 

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP