「飯田暢子先生 出版記念パーティー」に参加してきました‼

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

「飯田暢子先生 出版記念パーティー」に参加してきました‼

ブログ一覧

2017/05/31 「飯田暢子先生 出版記念パーティー」に参加してきました‼

 

本部からご連絡をいただいてから、ずっと楽しみにしていた今日。

maruko.を分かってくれている仲間が居る心地良い空間。

久しぶりにみんなにお会いできてテンションあがりっぱなし(>▽<)

 

maruko.イチ押しの「カラーメンタリング®」が、いよいよ本となって出版されるんですよ~。

人間関係を“色を手がかり”により良いものにしていこう。

自分のことも、相手のことも“色を手がかり”にすると、色々なことが紐解ける。

それが「カラーメンタリング®」なんです。

 

今回はその出版記念パーティーに参加してきました。

 

イエローキャラの飯田暢子先生。暢子先生のファッションセンス大好きです(^ー^)

想像で思いついたファッションを手作りでリメイクしてしまう暢子先生。

で、このイエローキャラに負けないようにとパープルキャラのmaruko.も頑張りました♪(笑)

 

暢子先生の30周年でもある今年に出版される著書。

こんな大切な節目に、大切な仲間と一緒に立ち会えてお祝できたこと。

なんて幸せなことなんだろう。

 

そう、それだって1年前に「カラーメンタリング®」の受講を決めていなかったら、

今回だってこの場に立ち会うことはできなかったのだから。

 

普段はなかなか会えない仲間でも、会えばいつも会ってるかのように話題はつきない。

初対面の方への紹介に「maruko.は本当に変だから」と言ってくれる仲間が大好き♪

だから、きっと居心地の良い場所なんだと感じるのです。

お互いがお互いのキャラの色を知り、理解し、それに応じたコミュニケーション方法を取れる。

そして、遠慮なく付き合える。

 

それを暢子先生の1万件以上の臨床データに基づき作り上げたのが、

この「カラーメンタリング®」なんです。

 

暢子先生の著書は、6月下旬に発売となります。

サイン入りの本が自宅に届くことになっているので、これもまた楽しみですね。

 

一言では「カラーメンタリング®」の良さは伝えきれませんが、

ディレクションを体験してくださった方全員が「これいいですね!!」と言ってくださいます。

だって、コミュニケーションって朝起きてから寝るまで必要なことだから。

 

この機会にぜひ皆様も「カラーメンタリング®」を体験してみてくださいね。

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP