美魔女31名が集まった「petit pas grandil ランチ交流会」

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

美魔女31名が集まった「petit pas grandil ランチ交流会」

ブログ一覧

2017/06/15 美魔女31名が集まった「petit pas grandil ランチ交流会」

 

今日はお気に入りの真っ白なドレスを着て、

「petit pas grandil ランチ交流会」に参加してきました。

なんでドレスか?って。

それはね、会場が結婚式場だから♪

 

佐野プレミアムアウトレットからすぐ近くのアルシオーネ・コート佐野が、

今回のランチ交流会の会場だったんです。

 

訪れたのは今回が2回目でしたが、

結婚式場なだけあって、とっても素敵な空間。

そりゃ、maruko.のテンションも上がります(^▽^)

 

 

受付を済ませ、座席表通りの席に着くと、

なんと「数秘&カラー」のカードがお出迎えしてくれました。

maruko.は8月7日の誕生日を境に、パーソナルイヤーナンバーが6→7に変わります。

なので7のカードなんですね。
(写真1枚目)

 

そして、カードの裏には由香先生からの直筆のメッセージが!!

それも全員分ですよぉ~。

こういう心使いを毎回してくださるところ、本当に頭が下がります。

そして、今日のタイムテーブルが書かれたカード。

「一年後の夢を語る」???

なんだろう…(゜.゜)

ここのワークについては、次の記事で詳しく書きますね。

(写真2枚目)

 

大好きな由香先生❤

結婚そして出産・育児を経て、ますます魅力的な女性へと。

本当に憧れます。

(写真3枚目)

 

 

アルシオーネ・コート佐野のボリュームたっぷりのコース料理には、みんな大満足でした。

(写真4枚目)

 

最後は美魔女31名の集合写真。

どうですか、この大迫力!?(笑)

(写真5枚目)

 

 

この後は、場所を敷地内のカフェに場所を移してのお茶会。

ランチ交流会では話せなかった方ともゆっくりお話を楽しみました。

 

今回のランチ会には、当サロンの生徒さんも参加していました。

お話を伺っていると、少しずつ活動の場も広がっており、

以前より意欲的になられてました。

生徒さんを持つと、こういう嬉しさもあるんですよね。

 

次回はもっと多くの方の出席をとの意気込みをみせていた主催者の方々。

今日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、初めましての方ともいっぱいお会いすることができて、

沢山の刺激をもらったと同時に、励みになりました。

 

 

ランチ会や交流会などのお話があった時には、皆様にもご紹介しますね。

ぜひ一緒に参加しませんか。

きっとあなたの未来を変える出会いがありますよ。

 

 

dsc_0146dsc_0148dsc_0163img_20170615_171715_923fb_img_1497505091652

 

栃木県栃木市・蔵の街

maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)

代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP