輝く女性が集うイベント、それが「ナスジョ文化祭」!!

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

輝く女性が集うイベント、それが「ナスジョ文化祭」!!

ブログ一覧

2017/06/27 輝く女性が集うイベント、それが「ナスジョ文化祭」!!

 

2週間前に「第3回 ナスジョ文化祭」が終わったばかりですが、

すでに第4回の開催が11月上旬に決定しています!!

 

出展者の皆様との貴重な名刺交換の交流時間や、

少人数だからことの打ち上げでの濃ゆい話し。

写真をご覧いただければお分かりいただけるように、

どうです、素敵な笑顔ばかりでしょ(^_-)-☆

 

これが「好きを仕事にしてる」女性の顔なんですよね。

 

初出展だったmaruko.にとっては、すべてが貴重な体験となりました。

このような機会を与えてくれた主催者のマエこはるさんには、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、きめ細かいところまでの行き届いた配慮には、

多くのことを学ばせていただきました。

 

そして、出展者の皆様とは全くの初対面でありながら、

温かく接していただいたことが本当に嬉しく思いました。

 

初地域でのイベント初出展。

 

多くの方にグローリー・サンキャッチャーをご覧いただけたこと。

出展者の皆様との新しい“ご縁”。

それだけでmaruko.にとっては有意義な一日となりました。

 

じゃあ、イベントが終わったから終わりなの??

 

いえいえ、これがこの地域での第一歩。

次の開催日に向けてのスタートです。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します☆

 

fb_img_1497435880870

 

 

 

 

received_1811810602467639

 

img_20170621_205935_023

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP