モロッコランタンの3デザイン「月」「星」「ハート」が完成♪

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

モロッコランタンの3デザイン「月」「星」「ハート」が完成♪

モロッコランタン

2018/02/05 モロッコランタンの3デザイン「月」「星」「ハート」が完成♪

 

モロッコランタンのデザインが3つ出来上がりました!!!

 

先日の「モロッコランタン教室」で描けなかった「月」は

先生のデザインを参考にしながら描きました。

 

dsc_0879

 

もっと色々と描き足せるかなと思っていたけれど、

デザインが舞い降りてこなかったのでここでストップ。

 

今までの経験上、こういう直感には従った方がいいのです。

 

月の中を全部埋め尽くすデザインなので、

あれやこれやと描き足すよりはいいのかもしれませんね。

 

 

お次は「星」。

 

これも先生のデザインを参考にしたのですが、

自分で描き始めたところ、まったくデザインが舞い降りてこなくて、

思いがけず時間がかかってしまいました。

 

dsc_0880

 

でも、仕上がってみれば落ち着いた感じのデザイン…かな。

 

 

そして、maruko.オリジナルの「ハート」。

 

先生のデザインにはなかったのがこの「ハート」なんです。

描いたら絶対かわいいだろうなと思って、オリジナルで描いてみました。

 

dsc_0881

 

最初はただ「ハート」だけだったのですが、描いているうちに、

羽根を描き足したくなったので付けてみました。

そして「LOVE」の文字も入れて完成。

 

オリジナルデザインにしては大満足です。

 

実際モロッコランタンにする時にはゴールドで描いていくので、

存在感たっぷりのゴージャスな仕上がりになること間違いなし。

 

 

「月」のデザインはパステルステンドグラスアートで描いてもかわいいかも。

 

最近、何屋さんなのか自分でも分からなくなってきましたが、

“アート”がキーワードなのは確かなようです(笑)

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP