認定No.1の誇りを胸に、maruko.流の曼荼羅を創り上げます!!

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

認定No.1の誇りを胸に、maruko.流の曼荼羅を創り上げます!!

ピーコックぬりえ曼荼羅

2018/08/03 認定No.1の誇りを胸に、maruko.流の曼荼羅を創り上げます!!

 

「ピーコックぬりえ曼荼羅」の講師認定証が届きました!!

 

こんなに素敵な認定証なんですよ(≧▽≦)

 

見て見て~、【NO.1】の文字がいいでしょ

 

sketch-1527901471588

 

講師認定番号が【No.1】は、これで2つ目です。

NO.1がもらえるって、いくつになっても嬉しいですね(*´艸`*)

 

曼荼羅を描けるようになりたかったのには理由があって、

パステルステンドグラスアート × 曼荼羅の絵を描きたかったからですが、

このコラボレーションを更に応用して、

舞い降りてきたイメージは曼荼羅サンキャッチャー。

 

maruko.がイチから何かを築く力はまったくありませんが、

学んだことを応用して作品を創り上げる力なら自信あります

 

その想いを色々な形で表現し、作品としてお届けできるよう、

頑張っていきたいです。

 

 

 

と、このブログ、ここまでの最後の編集が6月5日になってました…。

 

Y(>_<、)Y ヒェェ!

 

放置しすぎて申し訳ありません。

 

 

皆様にお伝えしたい色々なこと、少しずつ書いていきますね。

これからもどうぞよろしくお願い致します(^ー^)

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP