「夜のオ❤ト❤ナの個性心理學」は放送禁止用語大炸裂で大盛り上がり♪

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

「夜のオ❤ト❤ナの個性心理學」は放送禁止用語大炸裂で大盛り上がり♪

ブログ一覧

2017/07/18 「夜のオ❤ト❤ナの個性心理學」は放送禁止用語大炸裂で大盛り上がり♪

 

サンタマリア石原さんと2人で始めたコラボ企画が、今回からは講師3人となり、

その内容は世界初!?とも言える、他では絶対に味わえないなんとも贅沢な内容で、

7月8日に栃木市内で開催されました。

 

この日の最後を締めくくるのは、サンタマリア石原さんの個性心理學。

毎回大好評のこの講座なのですが、今回は特別バージョンをお願いしまして、

お届けしましたお題は「夜のオ❤ト❤ナの個性心理學」。

このお題を聞いただけでも内容が想像できちゃうでしょ(笑)

 

“愛とエロスの集大成”のサブタイトルを裏切らない、濃ゆ~い内容に、

参加者全員大盛り上がり♪

こういう時は、なぜか女性の方が恥じらいも見せずに大盛り上がりで、

振られた男性の方がタジタジ…なんて場面が、さらにその場を盛り上げる(笑)

 

 

個性心理學とは、動物占いの元祖。

12キャラクター別の、それぞれの性癖の傾向を、

放送禁止用語大炸裂でサンタマリア石原さんがぶった斬り!!

 

この内容は真面目にやってはいけませんね。

サンタマリア石原さんのノリと口調とキャラだからこそ、笑いと共にお届けできるんです。

 

でもね、とってもためになる内容なの。

パートナーの性癖までもキャラクター別に分かったら、愛し愛され方の参考になるでしょ。

ただね、放送禁止用語大炸裂の内容なだけに、ここにも書けないの…。

これは参加者だけの特権だわ~(///▽///)

 

 

知れば知るほど面白いのが個性心理學。

そのすべてを一度に学ぼうとすると時間やお金がかかるけれど、

こうして小出しに学べるのがセミナーの良いところですね。

 

毎回テーマを変えて開催してくれるサンタマリア石原さん。

さぁ、次回のテーマはなんでしょうか。楽しみですね♪

 

次回は11月頃の開催を予定しております。

当たると噂の“桐生の兄 サンタマリア石原”に会いにきませんか。

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP