グルーデコ®️と那須ランチがもてなす“大人時間”❤️

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

グルーデコ®️と那須ランチがもてなす“大人時間”❤️

ブログ一覧

2018/12/04 グルーデコ®️と那須ランチがもてなす“大人時間”❤️

 

第2回目となる「グルーデコ®️×那須ランチを楽しむ会」

 

“大人時間”を200%満喫してきました

 

美魔女4名とmaruko.の総勢5名が集まり、

時間の許す限り楽しむことができました。

 

 

まずは、めめさんとmicoさんの作品が納品されました。

 

めめさんのロザフィを紹介する一角がリニューアル。

こういったディスプレイも得意とするめめさん。

 

photo-collage_20181204_150204005

 

 

micoさんの天使のサンキャッチャーも納品されましたよ。

今後は、糸かけ曼陀羅のワークショップも開催可能になりました。

糸かけ曼陀羅もサンキャッチャーになっちゃうんですよ!!

 

photo-collage_20181204_150646608

 

 

お2人の作品を見ているだけで時間過ぎちゃう(笑)

 

 

さぁ、ここからはお楽しみのグルーデコ®️の始まりです。

慣れた手つきで作り始めるメンバー。

 

今回、グルーデコ®️初体験のmaruko.は、

camera女子したい気持ちを抑えながら、

クリスマスプレゼント用のキーホルダーを製作。

目が慣れる前に、手が慣れる(笑)

手が慣れて感覚さえつかめれば、

後は作家魂で作り上げました。

鈴香さんの指導のおかげで、一発OKいただきました!!

 

もの作りだけは要領いいの (*´艸`*)

 

作り終えた作品が勢揃いすると、

なんともまぁ豪華なこと。

 

photo-collage_20181204_153854865

 

 

すっかり心を満たしたら、

今度はお腹を満たしにLet’s Go!! (*^ー^)ノ

 

今回お邪魔したのは「カンパーニャ」様

グランドピアノが置いてある素敵な店内も、

クリスマスの飾り付けでゴージャスになっていました。

早々とランチを決めて注文をお願いして(笑)

maruko.は思う存分camera女子してました。

 

photo-collage_20181204_154758599

 

こんな素敵な店内だと、アイディアも溢れて出てきて、

スワロフスキーの撮り方のヒントもいただきました。

 

maruko.以外のメンバーはこちらのお料理を注文。

 

photo-collage_20181204_155339224

 

その中でmaruko.は、どうしても気になったこちらを注文。

だって、メニューに“パスタ屋さんのワイルドなオムライス”って書いてあったら、

どうしたって気になるでしょ~。

 

sketch-1543907158036

 

↑「牛すね肉のオムライス」

 

思っていた以上のボリュームにもかかわらず、

見た目よりさっぱりしているデミグラスソースが癖になり、

美味しくいただきました。

牛すね肉もとろとろの食感がとても美味しかったです。

 

 

今回もお世話になった「カラーセラピーサロン Lino」様、

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

オーナー 鈴香さんのブログ →

 

めめさん →

micoさん →

お2人のブログも合わせてお読みくださいね。

 

 

次回は2019年5月を予定していますので、

気になった方はぜひご一緒しませんか(^ー^)/

※栃木方面の方は相乗りしてご参加いただけます。

 

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP