グルーデコ®️の作品を可愛く見せたい!!

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

グルーデコ®️の作品を可愛く見せたい!!

ブログ一覧

2018/12/06 グルーデコ®️の作品を可愛く見せたい!!

 

グルーデコ®️に限らず、サンキャッチャー®️でも同じですが、

スワロフスキーの輝きを綺麗に撮って見せるのって大変。

 

ミラーレスでも一眼レフでも、スワロフスキーを撮るって難しいんです。

使っているスワロフスキーのクリスタルや作品が小さいこともあり、

なかなかピントが合わないんです…。(T^T)

 

やっとピントが合って写真が撮れても、

もう少し何とかして撮れるんじゃないかって、

何度も撮り直してるうちに、

余計に分かんなくなっちゃう。

 

そういう意味では、最近のスマホの方がお利口かも。

そのためのレンズを購入すればいいんですけどね(^_^;)

 

 

今までも綺麗に見せるために、

アプリで多少の加工をしてきました。

それでも、最近は色々なアプリが出ているので、

検索して気になるアプリをいくつかダウンロード。

まだ要領をつかみきれないのですが、

いじりながら加工してみました。

 

すごい!! の一言。

 

こんなに違うのね(笑)

 

photo-collage_20181206_143109587

 

photo-collage_20181206_143811545

 

photo-collage_20181206_143406521

 

 

これは使わない訳にはいかないですよね。

 

ちゃんとアプリを使いこなせたら、

色々と加工を楽しめそう!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

ますますスワロフスキーが大好きになりそうです

 

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP