タロットカードが教えてくれた「過労」と「覚醒」と「強制終了」

maruko.の虹色教室 彩蔵

090-7008-5879

〒328-0044  栃木県栃木市富士見町8-1

営業時間:10:00~18:00(不定休)

bg_lv

タロットカードが教えてくれた「過労」と「覚醒」と「強制終了」

ブログ一覧

2018/12/07 タロットカードが教えてくれた「過労」と「覚醒」と「強制終了」

 

2018年ももう残すところ24日。

皆様、来年の運勢とか占い、

気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな中で、お願いした「個人鑑定」。

もちろん、この方にお願いしました。

桐生の兄こと、サンタマリア石原さん。

当たる占い師ということで、大人気なんですよ~。

 

 

今回は、maruko.には全く意味が見えてこない、

「腰椎椎間板ヘルニア」で入院になった意味を教えてもらいました。

 

タロットカードが示したのは、まず「過労」と「覚醒」。

相当な身体的過労を指摘されました。

これは、まさに9月下旬~10月のこと。

30時間以上とか、40時間とか、寝ずに仕事してました。

このことをタロットカードは見逃さずに示したんですね。

身体的過労は極限だったそうです。

それなのに、眠くなることがなかったのはmaruko.も自覚。

もう修行僧にでもなった気分…。

悟りを開けるんじゃないかとか、

サードアイが開いたんじゃないかとか、

スピリチュアルのレベルが上がるんだろうと思ったんですよね。

これがタロットカードの指摘する「覚醒」だったんです。

 

休むこともせず、仕事やイベントを入れようとするmaruko.に対して、

このままではいけないと神様が「強制終了」させたのが、

「腰椎椎間板ヘルニア」での入院の意味だったのです。

つまり、ここまでしないとこいつはダメだと、

神様は思ったそうなんですね。

 

心身共にやり過ぎていて、バランスが崩れている。

グラウンドゼロの状態。

これを考え直させるための「強制終了」。

 

 

やること。

やっていること。

できること。

このバランスが崩れている。

 

自分の体力を考えて確実に稼げることをやる。

真面目に、確実に。信頼されること。

 

自分が満足する仕事をすること。

 

 

maruko.が満足する仕事って言ったら…。

 

こうして「個人鑑定」は、更にmaruko.の核心へと迫ることになるのです。

 

 

 

 

 

栃木県栃木市・蔵の街
maruko.の虹色教室 彩蔵(さくら)
代表 maruko.(丸山知佐子)

電話番号:090-7008-5879
メール:info@maruko22.com
Twitterユーザー名:nanairo_maruko

ワークショップとカラーセラピーはこちら
資格取得講座はこちら

TOP